Seminar セミナー・相談会

【録画配信中】スマートブルー(株)主催|PPAモデル大解剖セミナー

録画配信 2022年01月24日

スマートブルー(株)主催|PPAモデル大解剖セミナー

録画したセミナーをご視聴いただけます

セミナーはすでに終了いたしましたが、セミナーの録画をご視聴いただけます。
昨今、注目を集めるPPAですが、初期費用0円・ランニングコスト0円の裏には、業者だけが知るカラクリがあります。ぜひ、ここだけの情報をお持ち帰りください。

お申込みは以下よりお願いいたします。
※弊社側で同業者様と判断した際は、ご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

     

    脱炭素・カーボンニュートラルの拡大により、多くの企業では太陽光発電の導入が進んでいます。
    中でも、「初期費用・ランニングコスト0円」とうたった「PPAモデル」を取り扱ったニュースが盛んに飛び交っています。

    文字通り、費用は掛からず太陽光発電を設置できるのですが、
    「そんなウマい話なんて信じられない・・・」
    「何か裏があるのでは・・・?」
    と、ご質問をいただくことが増えてまいりました。

    そこで、今回は弊社主催で、
    PPAモデル大解剖セミナー(オンライン開催)
    を開催することにいたしました。

    本セミナーを通してPPAモデルの正しい理解を深めていただき、皆様の自家消費型太陽光発電システム導入の一助となれば幸いです。
    新型コロナウイルス感染症を考慮したオンライン形式での開催といたしますので、会社からご自宅からお気軽にご参加ください。

    【こんな方にオススメ!】
    ■ 太陽光PPAモデルを検討している
    ■ PPAのデメリットがあるか知りたい
    ■ 他社からPPAモデルで提案を受けている

    【このセミナーで得られる情報】
    ■ PPAモデルと購入型モデルの効果比較
    ■ 太陽光専門業者が語るPPAのカラクリ
    ■ 安心できる太陽光業者の選び方
    など、お得な情報をご紹介させていただきます

    概算見積もりフォーム