Seminar セミナー・相談会

【録画配信中】BCP対策手法徹底解説WEBセミナー

録画配信 2021年08月10日

2021年9月開催!コロナ危機を脱する中小企業のためのBCPオンラインセミナー

2021年9月開催!コロナ危機を脱する中小企業のためのBCPオンラインセミナー

録画したセミナーをご視聴いただけます

セミナーはすでに終了いたしましたが、セミナーで使用した講演資料のダイジェスト版、および録画動画をご提供しております。
BCPの基礎を学びたい方、従業員の安否確認システムをご検討中の方、蓄電池等での非常時の電気インフラの確保をご検討中の方などのご要望にお応えできる内容となっておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお申し込みください。

お申込みは以下よりお願いいたします。資料はこちらよりダウンロードいただけます。
※弊社側で同業者様と判断した際は、ご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

     

    【このセミナーで得られる情報】
    ■ 中小企業のBCP対策策定状況
    ■ BCP対策を進める上での4つのステップ
    ■ BCP対策設備投資に使えるお得な支援制度
    など、お得な情報をご紹介させていただきます!

    【こんな方にオススメ!】
    ■ BCP対策についてまずは勉強したい
    ■ BCP対策手法・事例が知りたい
    ■ 設備投資で使える支援制度が知りたい

    今般の熱海市土石流に関し、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられました方々に心よりお悔やみ申し上げます。

    静岡県内の個人様、法人様においては、全国でもトップレベルに災害意識が高く、対策を講じられていると存じますが、毎年のように発生する大雨被害や新型コロナウイルスによるパンデミック、これに付随する緊急事態宣言などから、BCP対策の推進が急務となっております。

    そのような中で、この度弊社では、
    ■BCP対策手法徹底解説WEBセミナー
    を開催させていただくこととなりました。

    コロナ感染拡大防止のため「オンライン形式」での開催とさせていただきます。
    事務所やご自宅からの受講も可能となっておりますので、
    ご参加お待ちしております。

    セミナーでは、特別ゲスト講師を2名お招きします!
    【特別ゲスト講師】
    ①株式会社船井総合研究所
    スマートエネルギーグループ
    岡 慶和 様
    <テーマ>BCP策定の実態と策定の4つのポイント

    ②株式会社アドテクニカ
    ソリューション営業本部 主任
    インサイドセールス営業部 マネージャー
    浅田 佳弘 様
    <テーマ>BCPに不可欠な安否確認システム

    概算見積もりフォーム